


皆様こんにちは。
梅雨真っ只中、蒸し暑い日が続いていますね!!
寒暖差と湿度のダブルパンチ、ご自愛ください。
先週、先々週と出張が続きオフィシャルな会議や組合の総会とあわただしく過ごしていました!!
畜犬組合の総会とその後にセミナーがあり勉強してきました!!
興味がある方はお尋ねくださいね。
総会翌日は会議が午後からだったので息抜きに動物園に行ってみました(^^♪
久々のリラックスタイムを頂きました(^^)/
ありがとうございました!!!!!!!
今週もかわいい子がいっぱい皆様のご来店をお待ちしています。
